弁当妻のネタバレ画像。金魚妻の3話、27歳タワマン妻がかわいい!

グランドジャンプで連載された金魚妻の3話「弁当妻」がかわいい!27歳で細い腰をした妻が毎日お弁当を作ってくれて 夫の部下にしてあげることとは?3話のネタバレと3話を無料で読む方法も紹介します!

金魚妻の出前妻のネタバレ。2話~4話を無料で読む方法!

グランドジャンプで連載された「金魚妻」がかわいい!
特に2話の「出前妻」は、まぁまぁ胸も大きくて顔も可愛くて、
バイクで出前に行くことから不倫が始まります。

f:id:yamauchimail66:20170807060153p:plain


一度でいいから、出前頼んでこんな不倫を経験したい!
この漫画を読めば、そう思う方もいらっしゃるかも知れません。


金魚妻2話に掲載されている2話~4話
「出前妻、弁当妻、見舞妻」は無料で読むことができます。
U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すれば無料です。
↓↓↓

 

以下、金魚妻2話~4話のネタバレです。


■2話  出前妻


2話の出前妻は29歳の岡崎杏奈。
蕎麦屋に嫁いだため、
ダンナの手伝いとして蕎麦の出前をしています。


ダンナの実家が蕎麦屋のため、
義理の父、妹から、疎外されっぱなしです。

 

ある日、出前を受けていると、
常連さんからクレームが。
「遅い!!もりそば1枚に何時間待たせてるんだ!!」


「しまった・・注文受けたことすっかり忘れてた・・」
ダンナのオヤジ、そばの注文を忘れていました。


「よりによってクレーマーの五味田さんの注文かよ!」
そこに出前妻の岡崎杏奈が戻ってきます。


あわてて蕎麦を持って行く杏奈、えらいです
「平気・・・!お店・・・お願いね」

f:id:yamauchimail66:20170807060339p:plain


あ・・・
空は少し雨が、向こうでは雷が鳴っています・・・
「午後は天気が荒れるって・・・」


旦那と、その幼なじみ、祥子たちは
濡れながらバイクでいく杏奈を見ています。

 

実は旦那と祥子の不倫に少し気付いている杏奈でした。

そして杏奈は出前先の五味田さんと激しい不倫が始まります・・・

 

金魚妻の2話、出前妻は無料で読めます。

左上U-NEXTの目次~コミック・書籍~金魚妻で検索してみてください