弁当妻のネタバレ画像。金魚妻の3話、27歳タワマン妻がかわいい!

グランドジャンプで連載された金魚妻の3話「弁当妻」がかわいい!27歳で細い腰をした妻が毎日お弁当を作ってくれて 夫の部下にしてあげることとは?3話のネタバレと3話を無料で読む方法も紹介します!

見舞い妻の巨乳がかわいい。金魚妻の4話を無料で読む方法!

グランドジャンプで連載されて、
人気だった話題の漫画、金魚妻にハマってしまいました。

f:id:yamauchimail66:20170723073806j:plain


金魚妻の中でも4話の巨乳な見舞い妻を一度読んでみたい。
そう思う方も多いかもしれませんね。
 

以下、見舞妻のネタバレです。

f:id:yamauchimail66:20170723073946p:plain


病院へ見舞いにいって不倫してしまう見舞妻は
23歳で小ニの息子がいるヤンママです。
ある日、あやまって先生をクルマではねてしまうことから始まります。
 
 
ダンナを慌てて迎えに行く途中、
田んぼのあぜ道でバイクに乗っていた先生をハネて、
田んぼに落っことしてしまいます
 

しかし、それは担任の先生、平野先生でした。
平野先生は足を折る大けがをします。
 

それから病院に見舞いに行く真冬。
真冬は天然バカで、お詫びにと
自分のおっぱいをポロリと平野先生に見せてあげます。
 

「いきなり何なんですかw」
天然な真冬に驚いてしまう平野先生でした。
 

しかし平野先生はやさしいです。
真冬が自分をハネて田んぼに落っことしたのに、
通りがかった真冬が助けてくれたと、学校で話します。
 

その夜、大喜びで真冬の元に来る息子のたかとし。
たかとしが喜んでいるのを見て
本当のことを話していない平野先生をうれしく思っています。
 

その次の日も、真冬は平野先生のところに見舞いに。
しかし、平野先生は、真冬が飲酒運転をしていたことを責め、
どうしてそんなことをしたのか聞きます
 

実は、厳しいダンナがいきなり電話で呼び出して、
友達の家で宅飲みしていた真冬を
無理やり呼びつけたのでした。
 

あの時は仕方なかったと・・・
そして真冬は家でダンナに怒られてばかりです。
 

少し冷え切った夫婦関係、
辛い中で、平野先生だけがやさしくて
先生に少し惹かれてしまいます。
 

ある日、平野先生に車の修理代と医療費を持っていく真冬。
しかし平野先生は受け取りませんでした。
 

「もうあんなことはしません」
飲酒運転の事も隠してくれた平野先生に、
ただただあやまる真冬です
 

「お金はいりません」
真冬の、裕福でない家庭環境を知ってか
平野先生はお金は受け取りませんでした。
 

「だめ!いい人過ぎる!困る!」
真冬は悪い気持ちでいっぱいのせいか、困ってしまいます
 

「あ、じゃあ・・・・」
「こないだのアレ、もう一回やってください」
 
 
以前、巨乳をポロリと見せた真冬に
もう一回おっぱいを見せてと頼む平野先生でしたw
 

以前は勢いでポロっと見せた真冬でしたが、
今度は、少し平野先生を好きになっているせいか、
はずかしそうに両方のおっぱいを見せます。

 


「もうちょっとこっちに来てください」
そのままベッドの上にまたがってもらうように頼む平野先生。

そして平野先生は真冬の大きな胸を揉んで、吸っています。
もう、感じてしまう真冬・・・・

ダンナとも最近ごぶさたなのもあり、
そのまま自分から体を許してしまう真冬でしたw

f:id:yamauchimail66:20170723073646p:plain


病院のベッドの上で、真冬は自分のパンツをずらし、
平野先生のモノを自分から挿入するシーンはちょっとエロいです。
 

こんなシチュエーションあったらいいなーって思っちゃいますw
 

それからというもの、幾度か平野先生とエッチする真冬でした。
真冬が来る度に、おしりをしっかりとつかんで
溜まったものをいっぱい出す平野先生です。
 

真冬も平野先生とのエッチが楽しみで
ウソをついては見舞いに行く見舞い妻でしたw
 

平野先生が退院するころ、
真冬には新しい赤ちゃんが宿っています
 

「なんもない・・なんもない・・っつーことで」
 

天然で少しおバカな巨乳の見舞い妻。
深いことは考えません。最高にかわいいw
 

金魚妻の4話、見舞妻は無料で読めます。
金魚妻シリーズは絵質が良いですし、
読んでいて非常にストーリーも面白かったです。
 
 
同じ作者、黒沢Rの別物語もおススメです