弁当妻のネタバレ画像。金魚妻の3話、27歳タワマン妻がかわいい!

グランドジャンプで連載された金魚妻の3話「弁当妻」がかわいい!27歳で細い腰をした妻が毎日お弁当を作ってくれて 夫の部下にしてあげることとは?3話のネタバレと3話を無料で読む方法も紹介します!

金魚妻のさくらがかわいい。1話のあらすじ画像と無料で読む方法!

グランドジャンプで連載されて、
人気で好評だった話題の漫画、金魚妻はストーリーが面白いです。

f:id:yamauchimail66:20170620050511j:plain


不倫がテーマのちょっとエロい漫画「金魚妻」
この漫画の見どころはそのきれいな絵質と
自分もこんな出会いがあればと、妄想を掻き立ててくれそうなところ。

f:id:yamauchimail66:20170723070913p:plain

金魚妻はこちらから無料で読めます

 《無料試し読みはこちらから》


ここからは1話の金魚妻のネタバレなんですが、
金魚妻のさくらは背も小さくて真面目です。
しかし、旦那には毎日冷たくあしらわれています。

旦那は、浮気をしていて、
かわいい妻がいるにもかかわらず
遊んでいるサイテー野郎です。

そんなある日、真面目に買い物から帰る途中、
金魚屋さんを見つけてふと寄ってみるさくら。

f:id:yamauchimail66:20170723071100p:plain


そこには不器用そうな店長がいました。
ちょうど、さくらが金魚を見ていたとき、
店長が忙しく、代わりにお客の応対をさくらがしてあげます。

少し仲良くなって、金魚を買って帰るさくらです。
しかし、家に帰るとダンナが大反対。

厳しく言われ、買ってきた水槽を返してこいとまで言われてしまいます。

夜も遅くなったころ、金魚屋のシャッターの前です。
夜遅くのさくらの訪問に、
何かがあったと心配する店長の横田でした。

「すみません・・・大きい水槽はダメだって・・」

せっかく楽しみにしていた金魚も飼えず、
悲しそうにするさくらに
店長はこの金魚屋の屋上で買えばいいと提案してあげます。

屋上に行くと、そこにはたくさんの金魚が。
しかし、その端っこには売り物にならない金魚もいました。
 

その金魚をみて、自分と重ね合わせるさくら。
選ばれなかった金魚と、
ダンナが浮気相手の女性を選び、選んでくれなかった自分を重ね合わせるのでした。

「浮気しているんです・・・わたしよりずっと綺麗な子と」

そういって、選ばれなかった金魚を飼うことにしたさくらです。
すると、慌てて手からこぼれる金魚、
すこしうろこが剥がれてケガをしてしまいます。

「大丈夫だよ、こうすれば」
水一リットルにたいして小さじ一杯の食塩水。

f:id:yamauchimail66:20170723071427p:plain


うろこの剥がれた金魚をやさしく水槽に戻してあげる横田でした。

「よかったぁーーー」
 
「あはは、大丈夫だから、泣かないで」
ポンと頭をやさしくなでてあげる横田。
金魚妻のさくらは泣いてしまい、

「あの、もうちょっと、ここにいていいですか?」

金魚のたくさんいる水槽の横でセックスする二人です。

「やっぱり・・・やめましょうか・・」
そんないいながら、めいっぱいエッチするさくらでしたw

「さくらさんもいいよ、元気になるまでここにいればね」

こうして、かわいい金魚妻のさくらがしばらく住むことに。

ダンナには浮気調査した書類を送り付け、
金魚妻のさくらもダンナに少し仕返しをしたのでした。
 

そして、金魚屋の屋上でTシャツ一枚、
また横田といっぱいヤッちゃうさくらです。
 
 
今までのうっぷんが溜っていたのか、
さくらもいっぱい感じちゃっています・・
 

さらに後ろからいっぱい挿れてもらうさくら、
うろこの剥がれた金魚もうれしそうに見ています。
 
 
ある日、さくらのダンナが金魚屋に来ます。
 
 
ダンナはさくらに愛想つかされ、寂しそうです。
「金魚・・・買ってみようかな・・・・」
「うん、ハマると思うよ・・・」
 
 
2階にさくらがいることをダンナは知りませんでした
 

「いっぱい中に出されちゃった・・・、ふぅ」
さくらのダンナが帰った後、
屋上ではさくらを抱きまくる横田でしたw
 

うろこの剥がれていた金魚も回復し、
さくらと共に元気になった金魚妻です。
 

金魚妻の1話は無料で読めます。
トーリーも面白いですし、
絵質がいいのでおススメです