弁当妻のネタバレ画像。金魚妻の3話、27歳タワマン妻がかわいい!

グランドジャンプで連載された金魚妻の3話「弁当妻」がかわいい!27歳で細い腰をした妻が毎日お弁当を作ってくれて 夫の部下にしてあげることとは?3話のネタバレと3話を無料で読む方法も紹介します!

弁当妻のネタバレあらすじ。3話の27歳マンション妻を無料で読む方法!

 

27歳の弁当妻・保ケ辺紀子がかわいい!
タワーマンションで真面目に暮らしている妻が
ダンナの部下にも弁当を作ってあげて食べさせて不倫しています。


弁当を作る小柄で腰の細い女の不倫漫画を読んでみたい!
そう思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

f:id:yamauchimail66:20170521061653p:plain


金魚妻の3話、弁当妻は1巻に掲載で

U-NEXTの無料トライアルで無料で読むこともできます。
↓↓↓

目次~コミック・書籍~金魚妻で読めました。

 

 

以下、金魚妻3話の弁当妻のネタバレです。


弁当妻は27歳でタワマン暮らし。保ケ辺紀子
毎日、夫においしいお弁当を作ってあげています。


ある日、家族同伴の社員旅行で
夫と夫の部下と3人でうなぎを食べに行ったとき、
夫の部下のウナギだけ遅れたことがありました。


「私のうなぎよかったらどうぞ・・・」
他人にやさしくする妻をみて
その夜むちゃくちゃエッチをした保ケ辺。


他人にやさしくしたりする妻を見ると
異常に興奮する夫の保ケ辺は、
もう一度あの興奮をしたくて、津多をマンションに呼びます。


うちの妻とヤリたくないか?
津多を自分の家に誘う保ケ辺。


今度は自分の妻と津多をキスさせます。
「舌・・・入れてみたら・・・?」


や、やわらけ~
「ん・・っ」「あっすみません」

 

舌と舌が触れ合って少しびっくりする朔子
「大丈夫です・・・ちょっとびっくりしただけで・・・」


朔子は、ダンナの保ケ辺以外の男をしらず、
家庭教師だった保ケ辺の言いなりで結婚したのでした。
よくある先生と生徒の上下関係を利用したのです。

 


「津多、いい奴だろ~~」
「もう・・・知らない・・・」
朔子の細い足の間に顔をうずめ、ペロペロする保ケ辺です

 

f:id:yamauchimail66:20170521061937p:plain

それからというもの、朔子は津多が家に来るたびに
津多の弁当も作ってくれるようになった。


「津多さん、好きな食べ物は?」
「ハンバーグが好きです」
「じゃあ、明日のお弁当に入れておきますね」


「やった!」


今日も、仕事が終わって津多を家に呼ぶ保ケ辺。
今日は下も触らせます。
「下・・・触って・・・」


津多「すみません・・・」
朔子「いえ・・・」


「あの・・・今日のお弁当も美味しかったです」
「あ・・本当?良かった・・・」
「卵は・・・甘いのとからいのどっちが好きですか・・・」

 

 

「ん・・・っ」
「あっ・・津多さん・・・っ」

 


腰の細くて体が柔らかそうな朔子、

テーブルの上に置かれ、パンツの下から触られています

f:id:yamauchimail66:20170521062000p:plain


「ごめんなさい・・さっき、名前よんじゃって」
保ケ辺「いいよいいよ、さっこっち来て」

 

すぐに別の部屋に連れ込んで
激しく朔子を抱く保ケ辺でした。
「あんっ、あ・・あああ・・・ああ…っ、あ…ん」


津多は頭を抱えて少し辛そうです。
次の日、津多は会社を休んでしまいます。

 


すると、自宅に朔子が訪問しにやって来ます。
「あ、あれ?朔子さん!?どうかしたんですか?」
「夫から津多さんが風邪でお休みと聞いたので…」

 


「あの・・・これ、食欲のある時に・・・」
「すみませんわざわざ・・・、実は風邪じゃないんです」

 


家に上がってもらう津多、ずっとしゃべり続けます。
(話が途切れたら、朔子さんが帰ってしまうと思って)


「あの・・・私、相手が津多さんじゃなかったら断ってました・・・」
「でも・・これ以上一緒にいたら、好きになっちゃうかも・・・」
「・・・え?」

 

 

その後は、朔子にいっぱい奉仕してもらう津多です。

 

 


「津多さん・・・、気持ちいいですか・・・」
「朔子さん・・・すみません・・・」
「僕も・・・好きになっちゃいました・・・」

 

f:id:yamauchimail66:20170521062032p:plain


朔子の細い腰をうしろからつかんで好きなだけやっちゃってますw
細い腰が砕けるんじゃないかと思うほど、
津多はめちゃくちゃに腰を振っちゃいます・・・

 


朔子さんの中に残った保ケ辺のものをすべて掻き出すように
今度は正面から朔子の足を肩に乗せて奥までズンズンとw

 


弁当妻は小柄で腰が細くってめっちゃかわいい!
金魚妻の3話の弁当妻は無料で読むことができました。
31日間の無料トライアルを利用して無料で読みました。
↓↓↓

 

急いで1話の金魚妻を読みたい方はこちらから無料で読めます

DMM電子書籍で「不倫」で検索。


朔子さんはその後、家を出ます。さみしそうな保ケ辺。

会社では、津多がおいしそうな弁当を持ってきていました。

 

津多の同僚「津多さんの弁当うまそうっすねー」
津多「だろ」

 

津多「あげないよ♪」

見舞妻のネタバレ画像。金魚妻の4話の23歳ヤンママがかわいい!