弁当妻のネタバレ画像。金魚妻の3話、27歳タワマン妻がかわいい!

グランドジャンプで連載された金魚妻の3話「弁当妻」がかわいい!27歳で細い腰をした妻が毎日お弁当を作ってくれて 夫の部下にしてあげることとは?3話のネタバレと3話を無料で読む方法も紹介します!

弁当妻のネタバレ・あらすじ。金魚妻の3話を無料で読む方法!

金魚妻の3話、弁当妻がかわいい!
普段漫画を読まないという方でも、
絵質もきれいでストーリーもしっかりした金魚妻は読む必要があると思います。


特に、小柄で細い腰をした弁当妻の朔子がいい!
私はひたむきな弁当妻に惚れてしまいました。
しかし、不倫してしまうんですw


その理由は夫の保ケ辺にあるので、
弁当妻には非はありません。
こんな細い腰の女性と不倫できる津多くん、うらやましいですw

 

弁当妻の朔子は、中学生のころから夫と知り合っていて、
夫以外の男を知らずに結婚をしています。
夫と朔子は家庭教師の先生と生徒の間柄でした。


27歳ながら結婚8年目で、
お互いにマンネリ化、セックスレス夫婦になっています。


そこで夫が提案したのが
部下の津多と自分の妻をイチャイチャさせるということでした。


目の前で部下の津多とキスする朔子に
夫の保ケ辺は激しく燃え上がり、興奮してエッチ出来るのでした。


夫の保ケ辺の言うことが絶対の朔子。
すべて言うことを聞いてくれる優しい弁当妻です。


弁当妻は無料で読むことができます。

金魚妻の3話、弁当妻を無料で読む