弁当妻のネタバレ画像。金魚妻の3話、27歳タワマン妻がかわいい!

グランドジャンプで連載された金魚妻の3話「弁当妻」がかわいい!27歳で細い腰をした妻が毎日お弁当を作ってくれて 夫の部下にしてあげることとは?3話のネタバレと3話を無料で読む方法も紹介します!

弁当妻の細い腰がかわいい。金魚妻の3話を無料で読む方法!

グランドジャンプで連載されていて、
人気急上昇中の話題の漫画、金魚妻にハマっちゃってます。

f:id:yamauchimail66:20170723073806j:plain


金魚妻の中でも3話の小柄で細い腰な弁当妻を一度読んでみたい。
そう思う方もおおいかもしれませんね。


《無料試し読みはこちらから》

 

以下、弁当妻のネタバレです。

 

f:id:yamauchimail66:20170521061653p:plain

旦那の部下と不倫してしまう弁当妻は
27歳でタワマン暮らしで小柄で真面目そうな妻です。
ある日、旦那と部下の津多と3人でウナギを食べに行く事から始まります。


その時、部下の津多のウナギだけ遅れた時がありました。
「私のウナギ・・・良かったらどうぞ・・・」


初めて会った津多に優しくした姿を見て、
旦那の保ケ辺は以上に嫉妬してしまいます。
その夜、激しく弁当妻の朔子を抱きます。


今まではセックスレスだった保ケ辺夫妻。
真面目な朔子は保ケ辺以外、男を知りません。


保ケ辺は提案します。
「津多、うちの妻とヤリたくないか?」


いちど朔子とウナギ屋で会ったことがある津多、
断りますが、保ケ辺の異様な誘いに
朔子の料理を一緒に食べるため、タワーマンションに。


そこで津多と朔子の手をつながせる保ケ辺。
すこし朔子が恥ずかしそうにしたところで、
津多をマンションから出し、帰らせます。


その後、すぐに朔子を抱く保ケ辺でした。

「津多、いいやつだろ~~~」


そんな変な性癖を持つ保ケ辺、
エスカレートして、朔子の下半身を津多に触らせます。


「あっ・・・津多さんっ・・・」
「ごめんなさい、名前読んじゃって・・・」


すぐに保ケ辺に謝る朔子


「いいよ、いいよ、さっ、こっち来て」


そして隣の部屋で朔子を激しく抱く保ケ辺です。


津多は少し落ち込んでしまい、
会社を休んでしまいます・・・


そこへ津多の自宅に弁当を届けに来てくれたのは朔子でした。


「私・・・津多さんじゃなきゃ、断ってました・・・」


その一言で津多は火がつき、朔子を抱きます。


細い腰が砕けそうになるほど後ろから突きまくる津多。
「パン、パンっ、パンっ!!」

f:id:yamauchimail66:20170521062032p:plain


そのあと朔子は家を出ます。


保ケ辺は翌日、会社にきて泣きながら言うのでした
「朔子がでていったんだ・・・」

「俺、弁当ないから外で蕎麦食ってくるわ、津多は?」


「あ、僕、弁当あるんで」
そして保ケ辺が去った後弁当を開けると
とてもおいしそうな弁当です。


こうして弁当妻は津多の元へ走るのでしたw


金魚妻3話の弁当妻は無料で読めます。

《無料試し読みはこちらから》

金魚妻のネタバレ3話。27歳の弁当妻の朔子がかわいい!

金魚妻の第3話「弁当妻」が面白い!
タワーマンション暮らしの朔子は、
ダンナの部下である津多と激しく不倫しちゃいます

 

f:id:yamauchimail66:20170521061653p:plain

弁当妻は腰が細くて小柄でかわいいです、
ダンナしか男を知らない、27歳の専業主婦。
とても真面目で、美味しい弁当を毎日作ってあげています。



ネタバレを見らずに内容を読みたいという方は
U-NEXTから無料で読んでください。


左上U-NEXTの文字~コミック・書籍~金魚妻で検索

 

 

 以下、3話の弁当妻のネタバレです。

 

 

 

 

部下と上司関係にある、津多と保ケ辺。
上司の保ケ辺はセックスもマンネリ化して悩んでいます。

 

そんな時に部下の津多に相談するのでした。
「うちの妻とヤリたくないか?」


保ケ辺は変わった性癖があります。


ある日3人でウナギを食べに行ったとき、
津多のウナギだけ来なかったときがありました。


その時、保ケ辺の妻、弁当妻の朔子が言います。
「私のウナギ・・・よかったらどうぞ・・・」


妻の他人への優しい仕草に嫉妬してしまう保ケ辺。
そのあと旅館に戻って、激しく妻を抱くことができたのでした。

 

だからもう一度あの感触をという事で、
自宅のマンションへ津多を呼びます。
部下の津多は逆らえず、弁当妻の朔子に再会します。


「2人とも、ちょっと手をつないでみてくれないか」
そんな保ケ辺の提案に驚く2人。


津多と朔子は恥ずかしそうに手を触ります。
それだけではダメだという保ケ辺。
「次、恋人つなぎで」

 

f:id:yamauchimail66:20170815130502p:plain

指を交差して手をつなぐ弁当妻と津多です。


嫉妬してムラムラくる保ケ辺。
津多をすぐに帰します
「すまんな、下まで送って行けなくて、じゃあな!また明日!」


そしてソッコー朔子を抱く保ケ辺ですw


「津多、いい奴だろ~~」

f:id:yamauchimail66:20170521061937p:plain


朔子は保ケ辺には逆らえません。
小柄で腰も細くて、かわいい朔子ですが、

 

実は、ダンナの保ケ辺とは家庭教師の先生と生徒の関係で、
上下関係をうまく使って結婚させられている朔子でした。


断り切れない、そして優しい性格の持ち主です。


それからというもの、保ケ辺は津多をマンションに何度も誘います。
今度は手をつなぐだけじゃなく、
朔子とキスをさせます。

f:id:yamauchimail66:20170815130656p:plain


「ど・・・どうぞ・・・」
(や、やわらけーーー)
「ん・・・っ」

 

保ケ辺「舌も入れてみて」


保ケ辺の視線を感じながらも舌を入れてキスする津多と朔子。


「次は胸・・・」

指示のままに、優しく朔子の胸をさわり、

すこしビクつく朔子。


そしてまた津多を帰し、朔子を抱く保ケ辺です。

 

でも、弁当妻は津多が来るたびに
美味しい弁当を作ってくれました。
そして徐々に仲良くなっていく津多と弁当妻


「津多さん、好きな食べ物は何ですか?」
「ハンバーグが好きです・・」
「じゃあ、明日の弁当に入れておきますね」


知らずのうちに毎日、
津多の分の弁当も作ってあげている朔子でした。


そんなある日、保ケ辺はもっといやらしく提案します。
朔子の下半身を津多に触らせます・・・


テーブルの上に朔子の腰を乗せ、
足を開かせて、下半身を触るよう指示します
津多も緊張しながら、丁寧に触っています


津多「すみません・・・」
朔子「いえ・・・」

 

テーブルの上で朔子の股をひろげて指を入れる津多。
朔子「あっ・・津多さんっ・・・」
つい感じてしまい、名前を読んでしまう朔子でした。


その夜、また激しく朔子を抱く保ケ辺ですw
でも、津多も少し辛くなってきていました。


津多は以前、

恋人を親友に取られたことがありました。


自分の大好きだった人を取られ、

結婚されたショックも重なり、
津多はある日会社を休んでしまいます。


すると、一人暮らしの津多のもとに訪ねてきたのは朔子でした。


「夫から、津多さんが風邪でお休みと聞いたもので・・・」
「住所は会社から聞いて・・・
 あの・・これ・・・食欲のある時に・・」


こうして、弁当を自宅まで持ってきてくれた弁当妻です。

f:id:yamauchimail66:20170815130808p:plain


「実は・・・風邪じゃないんです・・・」
こうして、家に上がってもらって、
友達と前彼女の話をする津多。

 

そして朔子にしていたことを謝ります。
「朔子さんは・・・平気だったんですか?

 ・・・すみませんでした・・・」


保ケ辺の指示とはいえ、

キスしたことが嫌だったろうと、謝る津多。


だけど朔子は少し恥ずかしい顔で答えます・・
「私、相手が津多さんじゃなきゃ絶対断ってました・・・」


「でも・・これ以上ここに居たら好きになっちゃうから・・」

 

f:id:yamauchimail66:20170815130829p:plain

こうして自分の体も捧げる弁当妻です

 

「津多さん・・・気持ちいいですか・・?」

両手を合わせるようにして丁寧に津多のモノをくわえます。

 


「僕も・・・好きになっちゃいました・・・」

f:id:yamauchimail66:20170521062032p:plain


朔子の腰が砕けてしまうんじゃないかと思うほど
激しく細い腰をバックから突きまくる津多。

 

細い腰で四つん這いになる朔子がかわいいですw

 

こんなかわいい子が自宅に弁当まで持ってきてくれて
咥えてくれるなんて、毎日風邪ひいちゃいそうですw


その後、朔子は保ケ辺のタワーマンションを出ます。


保ケ辺「実家に電話しても出てくれないしさ・・・ 
    俺、向こうの親に嫌われてんだよな~~」


泣きべそかく保ケ辺でした・・・w


「俺、外で弁当買ってくるわ、津多は?」
「あ、僕、弁当あるんで・・」

 

奪われる側の気持ちも、その逆も分かる津多です。


最後は、美味しそうな弁当を食べている津多でしたw


金魚妻の3話、弁当妻は無料で読む方法があります。
U-NEXTのビデオオンデマンドでは、漫画も読めます。
31日間の無料トライアルを利用して無料で読む
↓↓↓


左上U-NEXTの文字~コミック・書籍~金魚妻で検索してみてください。

金魚妻の漫画を無料で読みたい。2話の色白な出前妻がかわいい!

29歳だけど肌の白いそば屋の出前妻がかわいい!

f:id:yamauchimail66:20170622055628p:plain


ダンナの蕎麦屋で出前の手伝いをしている岡崎杏奈は
意外に胸が大きくて、
ある日、カミナリで出前から帰れなくなってしまいます。


金魚妻の漫画を無料で読みたい!
金魚妻は1話~4話までの独立した漫画で、
U-NEXTを使えば無料で読めちゃいます。


絵質も良くて、なんせストーリーがしっかりしている
黒沢Rのエロ漫画、特に出前妻は面白いです。


カミナリと大雨で出前から帰れない杏奈は、
ある日、常連さんの五味田の家に上がる事から不倫が始まります。

 

 

お昼のそば屋で、実家の手伝いとして出前をさせられている杏奈、
そば屋の従業員もダンナの家族なので少しやりにくそうです。
「もりそば!、こっちは山掛けそば!」


最近、杏奈ちゃんみないけど・・
蕎麦屋に来た常連のお客さんは、
杏奈がいないことに気づきます。


「じいちゃんがぎっくり腰で、妹は出産で里帰り、
今は出前を、杏奈に仕方なくやらせているんだ」

f:id:yamauchimail66:20170809052538p:plain


「ただいま戻りました!」
出前から帰ってくる杏奈です。


そこに、ダンナのあつしの幼ななじみ、祥子が店に来ています。
「やっと休息入れたの、お願い!」
「なんだ、祥子か、いつもの?」
「やったー!」


なれなれしい幼なじみの祥子、
昔、あつしと付き合っていて、
そば屋の家族たちは、祥子とは仲がいい感じです。


妹の里美は特に祥子になついていました。
「あ~~あ、私、祥子ちゃんと姉妹になりたかったなー」


「別にさー杏奈ちゃんが嫌いって
 いうわけじゃないんだけどさ、
 この2人お似合いじゃん」


祥子とあつしを指して言う里美。
あつしも顔が赤くなっています

「うるさいなっ」


ちょうど出前から帰ってきた杏奈、
陰で会話を耳に入れてしまいます・・・


ちょうど出前の電話が。
「はい!岡崎庵です!」
元気よく電話に出る杏奈、そしてビビるあつしと祥子と妹でした。


「杏奈・・・」「やば・・・」


「遅い!もりそば1枚に何時間も待たせてるんだ!!」
出前の常連客、五味田さんの蕎麦を忘れていました。


急いで作って配達にでる杏奈、
あつしも気まずそうです・・・
「俺が行こうか、」
「平気・・・!お店・・・お願いね」

f:id:yamauchimail66:20170809052514p:plain


そう言ってバイクで出ていく杏奈、
出ていく時は少し雨、ゴロゴロと怪しい雲行きです。


「五味田さーん、岡崎庵でーす、もりそばお持ち・・」


五味田「遅え・・・っ」


無精ひげの五味田、ちょっと迫力あります。
「上がってけよ、これじゃ出前も中止だろ」


「ゆで方が雑!従業員家族の私語が不快!」


常連客の五味田はそば屋の評判が最近悪いと、
すこしそば屋のことを心配しています。

「地域に愛されるそば屋だからって、あんまりおざなりに・・・」
そう言ってそばをそそる五味田。


「うーん・・・耳が痛い・・・」

「こっちきなよ」


ソファに杏奈を抱き寄せ、不倫する2人。
実は杏奈、以前もカミナリの時に帰れないときがありました。

「雨が止むまで・・ここの下にいていいですか?」

f:id:yamauchimail66:20170809052457p:plain

蕎麦を食べ終わった五味田が家の外に出た時、
杏奈はだまって、軒先を借りていました。


そんな杏奈がかわいいです。
中に入れてあげる五味田、
二人の境遇を話し合い、仲良くなっています。


「え!29歳!見えねぇ・・・」
「子供いんの?なんで子供作んないの?」


「なんでって・・・なんでそんなこと聞くのよ」

「いや、だから旦那とセックスしてんのかって」
「ええ・・・っ」


そして、雷がなり五味田の家は停電します。


「あの・・・お客さん・・・」


「やべぇ、すげー興奮してきた、キスしていい?」
「何!?急に!?え!?」
「一瞬!すぐ終わる!」


そう言って無理やりキスする五味田。
押しに弱い杏奈でした。
真っ暗なときに稲妻が、そして五味田が言います。

f:id:yamauchimail66:20170622054900p:plain


あんた、色白いんだな・・・
そう言ってほめる五味田ですw


白いTシャツを捲し上げるシーンがかわいいです。
杏奈は色白で、ウエストも細くって
縦に真っ直ぐにラインが入っています。


「私の体ね・・・夫の精子を異物だと思って殺しちゃうんだって・・」
「あ・・・じゃあ中でやってみる?」

f:id:yamauchimail66:20170809052432p:plain


「それは・・・絶対ダメっ・・・」
そう言いながらもぞくぞくきて、
中に受け入れてしまう出前妻でしたw。


逆さにされてМ字開脚にされる杏奈。
「五味田さんだめ・・・っ、中で出しちゃダメぇ・・・っ」


そのころ、蕎麦屋では閉店したあと
会計をしているあつしと幼なじみの祥子が・・・


あつしは言います
「俺たち・・もうすぐここを出ていくから・・・」
不妊治療で杏奈と二人で出ていく事を、祥子に言います。


祥子はあつしに寄ってきます
「本当はあつし・・・私に気持ちが戻るのが怖かったんじゃないの?」
うしろから抱きつく祥子。


「離せよ・・杏奈が帰ってくるから・・・」

祥子
「当たりだね?まだ近くで雷の音が聞こえるよ」


あつしのうしろから首筋に顔を寄せる祥子です。


そのころ、五味田の家では・・・
雨も止んだので杏奈も帰ろうとします。
「もう、もどらなきゃ・・・」


「一瞬の晴れ間だよ、またすぐ崩れる」


「ん・・・」

f:id:yamauchimail66:20170809052419p:plain


そう言って出前妻にキスをする五味田でした。
杏奈も静かに受け入れます・・・2回目のセックスです

 

こうして旦那にもばれずに不倫をして

街を出ていく杏奈でした。


金魚妻2話~4話の出前妻、弁当妻、見舞妻は無料で読めます

ユーネクストの31日間無料トライアルを利用して無料で読む。
↓↓↓


左上U-NEXTの文字~コミック・書籍~金魚妻で検索。
絵質もストーリーもいい金魚妻はおススメですよ♪

 

yaplog.jp

金魚妻の出前妻のネタバレ。2話~4話を無料で読む方法!

グランドジャンプで連載された「金魚妻」がかわいい!
特に2話の「出前妻」は、まぁまぁ胸も大きくて顔も可愛くて、
バイクで出前に行くことから不倫が始まります。

f:id:yamauchimail66:20170807060153p:plain


一度でいいから、出前頼んでこんな不倫を経験したい!
この漫画を読めば、そう思う方もいらっしゃるかも知れません。


金魚妻2話に掲載されている2話~4話
「出前妻、弁当妻、見舞妻」は無料で読むことができます。
U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すれば無料です。
↓↓↓

 

以下、金魚妻2話~4話のネタバレです。


■2話  出前妻


2話の出前妻は29歳の岡崎杏奈。
蕎麦屋に嫁いだため、
ダンナの手伝いとして蕎麦の出前をしています。


ダンナの実家が蕎麦屋のため、
義理の父、妹から、疎外されっぱなしです。

 

ある日、出前を受けていると、
常連さんからクレームが。
「遅い!!もりそば1枚に何時間待たせてるんだ!!」


「しまった・・注文受けたことすっかり忘れてた・・」
ダンナのオヤジ、そばの注文を忘れていました。


「よりによってクレーマーの五味田さんの注文かよ!」
そこに出前妻の岡崎杏奈が戻ってきます。


あわてて蕎麦を持って行く杏奈、えらいです
「平気・・・!お店・・・お願いね」

f:id:yamauchimail66:20170807060339p:plain


あ・・・
空は少し雨が、向こうでは雷が鳴っています・・・
「午後は天気が荒れるって・・・」


旦那と、その幼なじみ、祥子たちは
濡れながらバイクでいく杏奈を見ています。

 

実は旦那と祥子の不倫に少し気付いている杏奈でした。

そして杏奈は出前先の五味田さんと激しい不倫が始まります・・・

 

金魚妻の2話、出前妻は無料で読めます。

左上U-NEXTの目次~コミック・書籍~金魚妻で検索してみてください

見舞い妻の巨乳がかわいい。金魚妻の4話を無料で読む方法!

グランドジャンプで連載されて、
人気だった話題の漫画、金魚妻にハマってしまいました。

f:id:yamauchimail66:20170723073806j:plain


金魚妻の中でも4話の巨乳な見舞い妻を一度読んでみたい。
そう思う方も多いかもしれませんね。
 

以下、見舞妻のネタバレです。

f:id:yamauchimail66:20170723073946p:plain


病院へ見舞いにいって不倫してしまう見舞妻は
23歳で小ニの息子がいるヤンママです。
ある日、あやまって先生をクルマではねてしまうことから始まります。
 
 
ダンナを慌てて迎えに行く途中、
田んぼのあぜ道でバイクに乗っていた先生をハネて、
田んぼに落っことしてしまいます
 

しかし、それは担任の先生、平野先生でした。
平野先生は足を折る大けがをします。
 

それから病院に見舞いに行く真冬。
真冬は天然バカで、お詫びにと
自分のおっぱいをポロリと平野先生に見せてあげます。
 

「いきなり何なんですかw」
天然な真冬に驚いてしまう平野先生でした。
 

しかし平野先生はやさしいです。
真冬が自分をハネて田んぼに落っことしたのに、
通りがかった真冬が助けてくれたと、学校で話します。
 

その夜、大喜びで真冬の元に来る息子のたかとし。
たかとしが喜んでいるのを見て
本当のことを話していない平野先生をうれしく思っています。
 

その次の日も、真冬は平野先生のところに見舞いに。
しかし、平野先生は、真冬が飲酒運転をしていたことを責め、
どうしてそんなことをしたのか聞きます
 

実は、厳しいダンナがいきなり電話で呼び出して、
友達の家で宅飲みしていた真冬を
無理やり呼びつけたのでした。
 

あの時は仕方なかったと・・・
そして真冬は家でダンナに怒られてばかりです。
 

少し冷え切った夫婦関係、
辛い中で、平野先生だけがやさしくて
先生に少し惹かれてしまいます。
 

ある日、平野先生に車の修理代と医療費を持っていく真冬。
しかし平野先生は受け取りませんでした。
 

「もうあんなことはしません」
飲酒運転の事も隠してくれた平野先生に、
ただただあやまる真冬です
 

「お金はいりません」
真冬の、裕福でない家庭環境を知ってか
平野先生はお金は受け取りませんでした。
 

「だめ!いい人過ぎる!困る!」
真冬は悪い気持ちでいっぱいのせいか、困ってしまいます
 

「あ、じゃあ・・・・」
「こないだのアレ、もう一回やってください」
 
 
以前、巨乳をポロリと見せた真冬に
もう一回おっぱいを見せてと頼む平野先生でしたw
 

以前は勢いでポロっと見せた真冬でしたが、
今度は、少し平野先生を好きになっているせいか、
はずかしそうに両方のおっぱいを見せます。

 


「もうちょっとこっちに来てください」
そのままベッドの上にまたがってもらうように頼む平野先生。

そして平野先生は真冬の大きな胸を揉んで、吸っています。
もう、感じてしまう真冬・・・・

ダンナとも最近ごぶさたなのもあり、
そのまま自分から体を許してしまう真冬でしたw

f:id:yamauchimail66:20170723073646p:plain


病院のベッドの上で、真冬は自分のパンツをずらし、
平野先生のモノを自分から挿入するシーンはちょっとエロいです。
 

こんなシチュエーションあったらいいなーって思っちゃいますw
 

それからというもの、幾度か平野先生とエッチする真冬でした。
真冬が来る度に、おしりをしっかりとつかんで
溜まったものをいっぱい出す平野先生です。
 

真冬も平野先生とのエッチが楽しみで
ウソをついては見舞いに行く見舞い妻でしたw
 

平野先生が退院するころ、
真冬には新しい赤ちゃんが宿っています
 

「なんもない・・なんもない・・っつーことで」
 

天然で少しおバカな巨乳の見舞い妻。
深いことは考えません。最高にかわいいw
 

金魚妻の4話、見舞妻は無料で読めます。
金魚妻シリーズは絵質が良いですし、
読んでいて非常にストーリーも面白かったです。
 
 
同じ作者、黒沢Rの別物語もおススメです

出前妻のM字開脚がかわいい。金魚妻の2話のあらすじネタバレ画像!

グランドジャンプで連載されて、
今人気で話題の漫画、金魚妻が面白いです。

2話の出前妻はW不倫の物語で、
杏奈のМ字開脚がめっちゃエロくって、
トーリーもそそられてしまいました。

f:id:yamauchimail66:20170622054900p:plain


毎日真面目に蕎麦を出前する杏奈。
いつもはスポーティーにTシャツにジーパンながらも
脱いでみたらスレンダー美乳の色白です。

そんな出前妻の杏奈、
出前をしながら常連客に側を出前したときに、
カミナリで帰れなくなったところから不倫が始まります。

出前で持って行ったところは常連客の五味田さん。
五味田さんは無精ひげで指も太く、
ぶっきらぼうで何でも口に出しちゃうタイプです。

しかし、蕎麦屋ことをいつも思ってくれている五味田に
杏奈は共感を覚え、
いつも仲良く話して帰っていたのでした。

そんな男らしい五味田、
ある日、雨で帰れない杏奈を家に入れてあげます。

カミナリで家の電気が落ち、真っ暗に。

五味田
「あんた・・・肌・・・・すっげー綺麗だね」
「やべー、すっげー興奮してきた、
 キスしていい?一瞬!すぐ終わる!」

杏奈
 「ダメダメダメ!ほら指輪!ほら見て!」

しかし、ごり押しの五味田に
体を許してしまう出前妻の杏奈でした。
 
杏奈はすごく色が白くて、体が柔らかいです。
逆さにされて、М字開脚で奥まで入れられる杏奈。

「五味田さんだめ・・っ、中で出しちゃだめぇ・・・っ」
このシーンが一番良かったですw

すこしゴッツイ五味田に
おもいっきり中に出されてしまいます。

それからと2人はラブラブに。出前に行っては
一発ヤッて蕎麦屋に帰ってくる杏奈でしたw

しかしながら、実は杏奈のダンナも、
蕎麦屋にくるかわいい顔した元カノとできていて、
W不倫の状態です。

こんなかわいい女性が蕎麦を持ってきてくれるなら
毎日でも蕎麦を出前しますよねw

出前妻を読んでいるとそう思って妄想しちゃいます。
(出前しても、現実は男しか来ないんですけどね・・・)

金魚妻の2話、出前妻は無料で読めます。

金魚妻は絵質が良いですし、
読んでいて非常にストーリーも面白かったです。
ちょいエロな漫画が好きな方はおススメです
↓↓↓
《無料試し読みはこちらから》

金魚妻のさくらがかわいい。1話のあらすじ画像と無料で読む方法!

グランドジャンプで連載されて、
人気で好評だった話題の漫画、金魚妻はストーリーが面白いです。

f:id:yamauchimail66:20170620050511j:plain


不倫がテーマのちょっとエロい漫画「金魚妻」
この漫画の見どころはそのきれいな絵質と
自分もこんな出会いがあればと、妄想を掻き立ててくれそうなところ。

f:id:yamauchimail66:20170723070913p:plain

金魚妻はこちらから無料で読めます

 《無料試し読みはこちらから》


ここからは1話の金魚妻のネタバレなんですが、
金魚妻のさくらは背も小さくて真面目です。
しかし、旦那には毎日冷たくあしらわれています。

旦那は、浮気をしていて、
かわいい妻がいるにもかかわらず
遊んでいるサイテー野郎です。

そんなある日、真面目に買い物から帰る途中、
金魚屋さんを見つけてふと寄ってみるさくら。

f:id:yamauchimail66:20170723071100p:plain


そこには不器用そうな店長がいました。
ちょうど、さくらが金魚を見ていたとき、
店長が忙しく、代わりにお客の応対をさくらがしてあげます。

少し仲良くなって、金魚を買って帰るさくらです。
しかし、家に帰るとダンナが大反対。

厳しく言われ、買ってきた水槽を返してこいとまで言われてしまいます。

夜も遅くなったころ、金魚屋のシャッターの前です。
夜遅くのさくらの訪問に、
何かがあったと心配する店長の横田でした。

「すみません・・・大きい水槽はダメだって・・」

せっかく楽しみにしていた金魚も飼えず、
悲しそうにするさくらに
店長はこの金魚屋の屋上で買えばいいと提案してあげます。

屋上に行くと、そこにはたくさんの金魚が。
しかし、その端っこには売り物にならない金魚もいました。
 

その金魚をみて、自分と重ね合わせるさくら。
選ばれなかった金魚と、
ダンナが浮気相手の女性を選び、選んでくれなかった自分を重ね合わせるのでした。

「浮気しているんです・・・わたしよりずっと綺麗な子と」

そういって、選ばれなかった金魚を飼うことにしたさくらです。
すると、慌てて手からこぼれる金魚、
すこしうろこが剥がれてケガをしてしまいます。

「大丈夫だよ、こうすれば」
水一リットルにたいして小さじ一杯の食塩水。

f:id:yamauchimail66:20170723071427p:plain


うろこの剥がれた金魚をやさしく水槽に戻してあげる横田でした。

「よかったぁーーー」
 
「あはは、大丈夫だから、泣かないで」
ポンと頭をやさしくなでてあげる横田。
金魚妻のさくらは泣いてしまい、

「あの、もうちょっと、ここにいていいですか?」

金魚のたくさんいる水槽の横でセックスする二人です。

「やっぱり・・・やめましょうか・・」
そんないいながら、めいっぱいエッチするさくらでしたw

「さくらさんもいいよ、元気になるまでここにいればね」

こうして、かわいい金魚妻のさくらがしばらく住むことに。

ダンナには浮気調査した書類を送り付け、
金魚妻のさくらもダンナに少し仕返しをしたのでした。
 

そして、金魚屋の屋上でTシャツ一枚、
また横田といっぱいヤッちゃうさくらです。
 
 
今までのうっぷんが溜っていたのか、
さくらもいっぱい感じちゃっています・・
 

さらに後ろからいっぱい挿れてもらうさくら、
うろこの剥がれた金魚もうれしそうに見ています。
 
 
ある日、さくらのダンナが金魚屋に来ます。
 
 
ダンナはさくらに愛想つかされ、寂しそうです。
「金魚・・・買ってみようかな・・・・」
「うん、ハマると思うよ・・・」
 
 
2階にさくらがいることをダンナは知りませんでした
 

「いっぱい中に出されちゃった・・・、ふぅ」
さくらのダンナが帰った後、
屋上ではさくらを抱きまくる横田でしたw
 

うろこの剥がれていた金魚も回復し、
さくらと共に元気になった金魚妻です。
 

金魚妻の1話は無料で読めます。
トーリーも面白いですし、
絵質がいいのでおススメです